OFFICE風太郎

日本のエンジニア、風太郎です。問題解決が飯のタネです。仕事や生活で問題解決を活用したり、問題解決の基礎となる統計とかデータ分析の話をしていきます

【Kindle】またもやセール

昨今の天気

 最近気候がおかしいですね、すごく寒かったりします。風太郎は恒例(?)の気管支炎で抗生物質を飲んだり吸入のお薬もらったりしています。さて本題です。

先月Kindle本を買いました

先日のブログ

futaro.hatenadiary.jp

で沢山本を買いました。それからいろいろあってお昼ご飯は家から持っていってます。
そんな中でやってくれました。
IT語学書フェア+ソフトバンククリエィティブキャンペーンの二つです。 どちらも50%前後の割引でした。危険です

結局

購入したのは次の通りです。たった3冊です。先月のでビビったのと、IT本の割引の高いのは古い本が多くあったためです。基本的なところは良いのですが、細かいところが最新のものでなくて、そういうところが知りたいため不適でした。

先月買おうかどうか迷ったけど、割引がなくて、買いませんでした。買わなくてよかったです。 今月安く買えました。出版前から評判の良い本です。

アプリを作ろう!  Visual C#入門 Visual C# 2017対応 (マイクロソフト関連書)

アプリを作ろう! Visual C#入門 Visual C# 2017対応 (マイクロソフト関連書)

C#は以前使っていました。最近のVisualStudioは難しくてこの本を購入しました。難しいというのは最初にプログラム作るためのプロジェクトの作り方すらわからないためです。

これはマジに肩が凝っているからです。

意外と買いませんでした。

もう一つの誘惑

この本が50%ポイントバックです。クトルフは若い頃凝っていたので懐かしくて読もうかどうか悩み中。読む時間ないから控えないと、、前に買った

も全然読んでない状況です。