OFFICE風太郎

日本のエンジニア、風太郎です。問題解決が飯のタネです。仕事や生活で問題解決を活用したり、問題解決の基礎となる統計とかデータ分析の話をしていきます

【Kindle】またもセールが実施中

今回は漫画、小説

 風太郎は漫画が大好きです。Kindleでも漫画をよく買います。今回は春の50%以上OFFと漫画100円以下です。
古い漫画が中心です。今でも通じる面白いのがたくさんあります。

漫画

 かわぐちかいじ先生、佐藤秀峰先生の本を中心に買いました。かわぐち先生は昔から画力が安定しています。意外と多作の人なのでネットカフェなどで置いてある本は限りがあるため、こういうチャンスで購入したいですね。佐藤先生は「特攻の島」より読み始めました。海猿も対象なので、一気購入です。

小説

 小説についてはならびが無茶苦茶で探すの大変でした。今回は山本周五郎先生の作品を購入しました。それ以外はうまく見つけることができませんでした。もう少し検索とかジャンルとか整理して欲しいです。

実用書

 これはあんまり購入するものがありませんでした。文章の書き方に関する本当、トヨタ生産方式に関する本です。